カテゴリ:部活動
県総体 女子バレーボール20

s-DSC_4667.jpg

s-DSC_4674.jpg

s-DSC_4675.jpg

s-DSC_4677.jpg

s-DSC_4679.jpg

試合開始前、県大会出場の記念写真を撮影していました。
(よく体育館に飾ってあるやつですね)
その様子を2階のギャラリーから撮ったのがこの5枚の写真です。
選手のみなさん、お疲れさまでした。今日は負けてしまいましたが、みなさんは本当によく頑張りました。
先日の相武台戦も今日も…。応援に行って良かったなぁ。
若者がスポーツに打ち込む姿は素晴らしい。
バレーボールはボールをみんなで繋ぐスポーツですが、繋いでいるのはボールだけでなく、みなさんの「おもい」であることが、みなさんのプレイぶりから伝わってきました。
この5枚の写真のみなさんの笑顔、ホントに素敵。
一生懸命におもいをつないできた仲間との写真だからこんなに素晴らしい笑顔になるんでしょう。
私は、このベストを着たカメラマンの方がうらやましくて仕方がありませんでした。
三年生のみなさんは今日で引退となりますが、ぜひとも自分たちの2年4か月間の小山中バレー部での活動に胸を張ってください。
みなさんの笑顔とひたむきなプレイに元気と勇気をもらった人が私の他にもたくさんいるはずですから。
白川コーチ、本日も猛暑の中、ご指導ありがとうございました。
応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
皆様のお子様は本当に素敵ですね。

公開日:2024年07月28日 21:00:00
更新日:2024年07月28日 22:41:08