カテゴリ: 1年
若あゆ73【完】

s-DSC_6534.jpg

s-DSC_6535.jpg

s-DSC_6536.jpg

s-DSC_6538.jpg

s-DSC_6539.jpg

バスは若あゆを去っていきました(私をおいて・・・)。
※冗談です。私は自分の車で行きました。
1年生のみなさん、お疲れ様でした。
今頃おうちでゆっくりしているでしょうか(現在16:50)。
ひょっとしたらソファでウトウト・・・という人もいるかも知れません。
みなさんの優しい一面や面白い一面、パワフルな一面、素直な一面・・・。
良い面がたくさん見られて本当に良かったです。
青学年はとっても素敵な学年だな、と改めて思いました。
一昨日より昨日、昨日より今日と著しい成長が感じられました。
みなさんに一つ、私が担任をしていた時によく生徒に言っていた言葉を贈ります。
「自分が楽しい時、陰でがんばってくれている人が必ずいる」
今回の若あゆ、みんなが楽しんだはず。
その陰でがんばってくれた人は・・・?
実行委員、クラスメイト、担任の先生、若あゆのスタッフの方、保護者の方々・・・。
そんな人たちに感謝できると素晴らしいです。そして感謝を心にしまっておくのではなく、言葉で表したり行動で表したりできるとさらに良いです。
かくいう私も、みなさんのおかげでとても楽しい二日間を過ごすことができました。
だから、みなさんに言います。
「ありがとう!」
今後の青学年の更なる成長に心から期待しています。

保護者の皆様
今回の若あゆに際しては、健康調査への回答、荷物の準備や早朝からの送り出し等、ご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
皆様のお子様は本当に素敵ですね。引率職員一同、たくさん良い面が見られて喜んでいるところです。
今夕のお子様の顔つきは昨日の朝とは明らかに違うと思います。
今晩の夕食時は、お子様のお土産話をたくさん聞いてあげてください。
今後とも本校教育活動にご支援賜りますようお願いいたします。

公開日:2024年04月26日 16:00:00
更新日:2024年04月26日 17:01:12