カテゴリ: 全体
定点観測(3/29)その2ほか・・・

s-DSC_4225.jpg

s-DSC_4226.jpg

s-DSC_4223.jpg

s-DSC_4224.jpg

s-DSC_4227.jpg

午前中とは打って変わって良い天気。
気温もぐんぐん上がったので、もう一回写真を撮りに行っていきました。
〔写真3・4〕は職員室のベランダから撮ったものです。
〔写真5〕は校長室前の廊下。
いつもここには各クラスの学級だよりが掲示されています。
令和6年度の開始に向けて、新しいクラスのものが掲示できるように準備されています。
今日で小山中を去る先生がその作業をしていました。
そんな姿を見て、別れが刻々と迫っていることを実感するのでした・・・。
春は別れと出会いの季節。
私は3月中はお別れモードかなぁ。
4月になったら気持ちを切り替えて、出会いモードでがんばります。
今日で令和5年度の小山中稼働日も終わり(休日の部活動を除いて)。
保護者のみなさま、令和5年度中にいただいたあたたかいご支援に改めて感謝申しあげます。
月曜日から始まる令和6年度もよろしくお願いします。

公開日:2024年03月29日 16:00:00